2013年7月13日土曜日

ヴァンベールの勧誘は?効果は?実際に行ってきました。(ビフォーアフター写真付き)

ヴァンベール>>エステなら【ヴァン・ベール】

悪い口コミは中々聞かないヴァンベールですが、本当に勧誘はないの?
値段が馬鹿みたいに高いけど、効果はあるの?

実際に行ってきました!

効果
ヴァンベール口コミ画像

効果はいままで沢山のエステや痩身サロンに行きましたが、
見た目の綺麗さがピカイチな気がします(肌質含めて)。

もちろん見た目でも効果は感じますが、機械による体脂肪率の測定があるのです。

自分では二重尻が気になる程度でしたが、なんと、、、、
足の体脂肪率は30%越え!

これは!?高い数字におもわずビックリです。

それが施術後には数パーセント落ち、さらに筋肉量は多くなりました。
体重は-1.2キロくらいだったかな。
個人差はあるものの、私は良いと感じましたよ。

余分な水分が排出されたらしく、キャビテーションとラジオ派で脂肪を分解&溶かしてくれたので
かなり尻周りはスッキリした気がします。

さらに写真にセルライト画像を載せています。
施術前と後では凸凹の出具合が全然違いますね。いや、驚いた。
ピカピカになって良かった!

勧誘

コースのおすすめはありましたが、無理な勧誘は無かった。

全体的に接客も優しく押し付けがましい事は一切ない。
施術中の営業トークも無しで、痩身エステにしてはリラクゼーション効果が高いと思います。


良かった所

高い金払っているので、効果は出てくれないと困ってしまいます。
1番良かったのは接客ですね。落ち着きがあって、無駄なことは言わない。
おせっかいも言わない。

でも優しくて丁寧に感じるのは、私の性格に合わせてくれたんでしょうね。

本当にお客様の事を考えているサロンだな。と伝わってきます。

悪かった所

本当に無い、、。
こんな完璧なサロンはたかの友梨以来です。

料金について

料金はホームページを見て大体は予想していたのですが、
実際は安かった。

アンケートに大体の予算を記入する欄があるので、5万以内。
と書いたら、コースの内容や回数は減ったものの予算に合わせて調節してもらいました。

施術や居心地の内容は1回3万だしても良いくらいのレベル。



あと気になっていた、入会金や年会費は一切かからないとの事。

そしてポイントカードがあって、1ポイント1円くらいかな?
ポイントが溜まると 何かと交換できるそうです。

ヴァンベールのサイト>>エステなら【ヴァン・ベール】