2013年6月12日水曜日

たかの友梨のエステで脚を痩せ体験。

たかの友梨のホームページ>>たかの友梨

口コミでも評判が良い、たかの友梨のエステですが、
効果は?勧誘は?
高額なエステだからこそ、通うエステはしっかり見極めたい!

最後のエステ体験になる事を祈って先日体験に行って来ました!

効果

効果は体験前に写真による撮影とメジャーによる測定(きになる部分のみだった)
そして機械による体脂肪率の測定がありました。

施術内容は
カウンセリングの際に「どこが一番悩んでいるか?」によって、悩んでいる部分を集中的に施術してくれます。

内容は
シーウィードパック(寝ながら受けられるサウナみたいで、汗が沢山でました。)
リンパドレナージュ(エステティシャンによるマッサージ)
キャビテーション(脂肪細胞を機械で小さくしたり、溶かしたり)
エムキューブ(機械による筋肉運動)

と充実した内容でした。
別のコースで通っていましたが、追加料金を払って痩身の施術を体験。


けっこう室内が温かいので、発汗作用もあり、汗も沢山出てきました。
勧誘

勧誘に関しては無かった。

コースの説明やお支払い方法についての説明はあったものの、
断ってたら「はい、わかりました」と直ぐに引いてくれました。

普通もっと「なにが気になりますか?」とか「なにがネックで通っていただけないのですか?」
と言われる事もあるんですが、
こういった少し強引な口調もまったくありませんでした。

施術してくれた人も、技術重視な感じで
とても一生懸命で、好感が持てた。

料金

料金は他社と比べて、ホームページに見る限り高い!と思っていましたが、
実際はそんな事なかった。

実際に言ってみて、いろいろ聞いてきましたが、
年会費が無いため、一度会員になれば一生会員のまま。

そして継続てきに通ったとしても、会員割引がけっこう安いためお得。
長い目で考えた時に、勧誘も無かったですし。
払った以外のお金で余計な買い物はしなくて済みそうです。

安心して通えるサロンだとおもいました。

良かったところ

料金と効果、接客、そして勧誘が無い。
押し付けがない。と4点ぞろいでパーフェクト!

前回は妥協して、他のサロンが1番かな~。
と思いましたが、ここが1番良かったです。

たかの友梨のホームページ>>たかの友梨

たかの友梨ビューティクリニック