2013年6月8日土曜日

ベルルミエールで痩身エステを体験してきました。

小倉優子さんが大好きで、広告(?)看板に小倉優子さんが居たのが
体験するきっかけ。

まだ有名ではないのか?名前は聞いたことのないサロンでしたが
セルライトのキャビテーションがあるという事で(キャビテーションは切らない脂肪吸引と言われ
セルライトに非常に高価があると言われています。)

ホームページにあるベルルミ痩身理論を見てみる。
というページにキャビテーションによってどうセルライトや脂肪が変化するのか
動画で解説してありました。動画はサイトに載っていました。

それがあまりにも衝撃的で、、。
脂肪が大豆みたいでパンっパンっとはじけている様子がとっても気持ち悪くもあり、
あ~こういった効果がるのだな~。と思いました。

体験は90分間
ベルルミの痩身体験コースは沢山ありましたが、キャビテーションメインで体験したいため、ウルトラ痩身コースにしました。
ほとんど機械に任せっぱなしという印象。
お腹と太ももの二箇所を体験できます。

まずはキャビテーション
個室で仕切られた空間で機械をウォーンとかけてもらいました。
ふともも+お腹で30分くらいです。
痛みはありませんでした。
マッサージ効果は無いんだろうと期待はしていませんでしたが、けっこう機械を押し当てて滑らせる動作がとっても気持ちよかったです。

効いているのか分からないくらい何も感じないと最初は思っていましたが、機械を当てた部分がほんわか温かくなりました。

次にマジックポーラという機械を太もも+お腹に当てていきます。

こちらはキャビテーションで分解した脂肪をクラッシュしていきます。
お肉が吸われて少し痛みましたが、セルライトが多ければ多いほど、痛みがあるみたいです。

お肉を吸われるバージョンの機械は過去に何度試した事がありましたが、ベルルミさんのはラジオ派が流れていて脂肪を溶解してくれる効果があるそうです。


効果

体験前と体験後に測定がありました。
体重はなんと!-1.85キロダウン!
あともう少しで2キロですね。

体重の面では、ベルルミさんが1番痩せたと思います。

気になるセルライト部分が酷かった太ももは-3.6cm
お腹周りはなんと-4.6cm
おへそ下は-3.4cm

とかなり減りました。
キャビテーション効果はばっちりです。

勧誘

勧誘は無いと言ったら嘘になるけど、あまりしつこいタイプの勧誘ではなく、私があまりお金が無い事を事前に伝えていたので、高いプランは紹介されず、無理の無い金額のコースを紹介して頂きました。

それでもお断しすると「ひやかしに来たのか、何のために体験したのか?」と優しい口調で言われる事はありました。

ただ、あまりにもしつこい勧誘というわけでは無かったです。

もっとしつこい勧誘は沢山ありましたから、、笑

料金

今回体験したコースは普通に通うと1回21000円だそうです。
数回を契約した場合は安くなります。

他のプランだと、マッサージ抜きとか色々変えられて値段はけっこう安くなりそうでした。

効果が効果でしたので、特に高い印象はありません。

悪かった所
接客の印象が少し異常なまでの笑顔でしたので、怖かった。笑

良かったところ
施術中にあまりプライベートな事を聞かず、あまり話したくな私を察して頂いたのでとてもリラックスして体験できました。

値段は高いものの、効果はすごかったです。