2013年5月21日火曜日

リゲルグランドで全身オイルマッサージを体験してきました。

インドエステの効果を確認するために、リゲルグランドに体験に行ってきます。

効果


リゲルグランドのエステはオールハンドマッサージで
個人の骨格にあわせ痩身エステをする事ができるんだそう。

またエステに通い続けなくても大丈夫なように
体内環境を整えて、自然と痩せやすい体つくりをサポートしてくれるとのことでした。

独自のセサミオイルで脂肪の燃焼を促し、セルライトをもみ上げ
全身のリンパを流していくといった内容でした。
最後に暖かいマットに包まり汗を流していくのですが、

体験前と体験後はまったく違う脚のラインになっていました。
一応メジャーによる採寸は行われますが、

すごい減ってる。
たとえ一時的な効果だとしても嬉しい!
ヒップが高くなって、お肉が柔らかくなり、肉に埋もれた足が見えて。
きゃー嬉しい!と喜んだ♪

勧誘


こちらのサロンも2011年前後の口コミをみると、勧誘が酷く契約するまで帰さない雰囲気が怖い。
悪質。など書かれていましたが、2013年現在強引な勧誘とは、あまり感じなかった。
良いスタッフの方にあたったのかもしれませんね。

むしろこちらの金銭面を心配してくださったり、自宅でもできるケア法を教えていただいたり、リンパの事を分かりやすく説明して下さいました。

エステやブライダ業界にありがちな、大げさな態度、大げさな言葉も無く、淡々と要点だけを纏めて話してくれるので、私はとっても好感が持てました。

料金


通常ですと1回22000円と高い料金です。
それに加えて入会金が3万。現在はシステムが変わっているかもしれませんよ。

体験後に契約すると、入会金は無料。
さらに、限定の人数だったのでまだあるか分かりませんが半額になるプランと、1回9800円で受けられるプランがありました。(数人限定)(2013年5月の時点)

体験内容もとっても充実していて、あとは料金が問題だな~
と思っていたので、こんなに安くなるなら、文句なしです。

良かった所


施術中は無駄に話しかけてこないので、とってもリラックスできました。
営業トークも無く、通いやすい雰囲気。

いつもエステサロンってあまりお客様同士ですれ違う事も無かったのですが、平日にもかかわらずとっても混んでいたので「人気なんだな~」と安心しました。

なんといってもハンドテクニックがすごい。
機械を使わず、オールハンドなだけあって、とてもリラックスできました。

体験料金は3600円でした。(2013年5月の時点ですので、変更している可能性があります。)

インドエステリゲルグランドのホームページ
※現在は店名が変わっています