2014年12月1日月曜日

デュランタの冷却痩身、ハイフの効果体験談

脂肪撃退




冷却痩身のすごいところはリバウンドがない。というところ。
脂肪細胞自体を冷却して死滅させてしまうので、見た目がとてもスリムで綺麗を維持できる。
そして、食事制限のストレスがないのが特徴です。


冷却痩身とかお肉を冷凍とか、ちょっと安全性に関して怖かったのですが、
しっかりとカウンセリングのときに 安全なことを説明してくださしました。

ただ、この冷却に効果があるのは脂肪細胞だけ。
つまりセルライトは脂肪細胞の周りに老廃物がコーティングされて状態ですから
冷却装置の効果があまり出にくくなってしまうそうです。

触らなくてもボコボコしていたり
みるからにセルライトによる巨大化だと分かる場合には、あまりおすすめの痩身方法ではありません。

まずは、セルライトをやわらかくして
もちもちなお肉にしてから冷却痩身をしたほうが良いでしょう。

冷却して、死滅した脂肪細胞は
もう二度と復活することはないらしく、老廃物として体の外に時間をかけて排出されます。

そのため、だるい、重い、といった症状がありますね。

吸引しながら、ゆっくりと冷却していくものですから
肉質が硬い人は痛いかもしれません。



  • この痩身方法は
  • 生まれつき太っている。
  • お肉の量が多くやわらかい。
  • セルライトがなく、お肉だけがふえている。
  • セルライトケアした後リバウンドが心配
  • 食事制限したくない。


といった方におすすめです。

施術中は冷たくて不快に思うかたもいると思いますが、しばらくすると
冷たすぎてなにも感じなくなる。
脂肪がシャリシャリして赤くなり、施術後はちょっと気持ち悪い。

1週間、1ヶ月たつと痩身効果が出てきて、ラインが綺麗に出てくる。


ちょっと、まだ有名ではない痩身方法ですから
不安な気持ちもありますが、脂肪細胞の死滅というのがなんとも魅力的な響きです。

セルライトがつく前にやっておけば
太りにくくなりますし、見た目にもそんなに出ないのがうれしいですよ。

お尻や太ももなどは比較的つまみやすい位置ですが、ふくらはぎはちょっと
人によっては 効果ができくい位置なのではないでしょうか。


そしてけっこう 施術を受けられる人の基準がきびしく
アレルギーとか、寒冷蕁麻疹とかがある人は受けることができないみたいです。

肌が弱い方とかも注意。

しっかりカウンセリングで話を聞いて 同意してから受けたほうがいいですね。


痩せたいから!と アレルギーがあるのに
「ありません」といってトラブルになってしまっては大変ですから、、、。

数回やればもっと全体的にひきしまるかもしれません。

体験だと30分2箇所なので、あまり贅沢にあっちも こっちもというわけにはいきません。
体験後は運動とか、汗をかくような入浴は控えなくていけないのと
見た目がちょっと赤くなって腫れているような感じになるので、体験するさいは
1日お休みのときがおすすめです。

ヂュランタは、冷却痩身だけでなく
HIFUハイフ(高密度集点式超音波)一言でいうと キャビテーションみたいな感じ。
それをもっと濃縮した感じ、、、。

詳しいことは、ちょっと専門知識がありませんので
よくわかりませんが、こちらはリラクゼーション効果もセルライトにも効果があるので、

冷却ちょっとこわい、、、。という方には
こちらもおすすめです。

効果は施術後にすぐわかります。

マッサージも上手で 癒しとダイエット両方味わえることができます。


勧誘にかんしては、あまりない。
気持ちの良い対応でした、施術中は眠かったので寝かせてくれましたし
営業トークといったガツガツさもほとんどありませんでした。


デュランタ冷却ハイフ効果

脂肪撃退