2016年2月25日木曜日

フララのハイパーナイフを体験してきました。

痩身エステ フララに行ってきました。


ハイパーナイフという機械があり、高周波によって脂肪を暖めほぐしてくれるそうです。
ラジオ派に似ていますが、ラジオ派とは少し違うそうです。

部分痩せに自信があるそうだったので、体験しに都内まで。

後で詳しくレポートいたしますが、、、、、

今までの常識が覆された。今までだって 料金と接客と効果の三点セットが揃ったお店もありましたが、個人的にナンバー1気にいってしまいました。

さて、まずは結果から

フルルハイパーナイフの効果
左が体験前 右が体験後です。

足痩せ効果


1回の体験なので、継続しないと劇的な効果は個人差によって違うと思いますが、
1回でおしりと太ももが-1cm

太ももよりも、お尻のお肉が引きしまった気がします。

1回でこの効果で、なおかつ値段が安いんですよね。

お店の雰囲気について


こじんまりとした雰囲気でしたが、とても清潔感があって、綺麗でした。
シャワーとかは無かったようで、最後は蒸しタオルでふき取る感じです。
あまり敷居が高くなくて入りやすい雰囲気でした。

でも、タオルがとても気持ちよくて、、、。
いままで行ったエステサロンの中で一番タオルがふわふわでした。

値段について


料金はこの業界でも誇れるくらい安かったです。
ただ、キャンペーン中や初回の体験後契約した場合、すっごくお得だったのでここに体験にく際は初回体験後のキャンペーンを利用した方がお得。

そうで無くても、安い

値段に関しては変動もなるので、あまり参考にしてほしくないのですが1回1万円前後くらいで、びっくりした。

回数もそのつど払いが出来たり、とても良心的で感動した。


接客について


私との相性が良かった。だからここが1番すきです。
おとなしい感じで、リラックスできましたし、サイトにも書いてあるとおり、強引な勧誘は無かった。
施術中もゆったりして、リラックスさせてもらえました。

品があって、大人しくて、最高でした。

カウンセリングと施術の時間がしっかり決まっているので、何十分も勧誘されたり。
なんて事はありませんでした。

今、強引な勧誘しているサロンの方が珍しいですがここは、その中でも品が良かったです。

効果について


体験するコースによって異なると思いますが、私はハイパーナイフとヴィーナスラインのコースです。

ハイパーナイフは高周波で脂肪を暖めほぐすので、体感としてはラジオ派に似ています。
奥まで届いて痛くないのが特徴だそうです。

そして、ビーナスラインはラジオ派と吸引と赤色LEDのトリートメントみたいな感じです。
これはちょっと痛いですが、もがき苦しむほどでは無くて、痛くて気持ち良い体感。

リラックスできで、施術はあっというまでした。

1回なので、劇的な変化は-1cm ですが、施術後もずっとぽかぽかしていて、体が元気になった感じでうれしいです。

測定は軽かったので、もっと詳しく変化を知りたい方は自分で測定しておくことをおすすめします。

体重は計りませんでしたので、自分で測定。
-0.5kg 肌つやの変化が大きかったかな。

これで、通うとなった場合色々得点がついたので「まじか!すごいな、、、。」と驚いてしまった。


なんだろう、、、

勧誘なくて、効果があって、痛くなくて、接客は大人しい感じで好みで、値段が安くて、お店は綺麗でって、、、

まだあんまり有名では無いので、知らなかったのですがこんな良いお店あったんだ、、、。と軽くショックをうけています。


元気で明るい!お話大好き! って感じのタイプは好みかどうかは分かりませんが、大人しい人とか、エステが始めてな人には安心しておすすめできるサロンだと思いました。

>>痩身エステ フララ


フララ