2017年11月9日木曜日

エルセーヌで足やせエステを体験してきました。効果は?

私は美容やファッションが大好きなOLです。大阪在住31歳。私は甘いものが大好きで太りやすい体型です。食べることが好きなので、ダイエットは長続きしたことはありません。

素敵なモデルさんを見るたびに痩せよう!と思うのですが、自分にあまい性格上、痩せたことはありません。

そんなある日、駅前で偶然、高校時代の同じくクラスの友達に久々に会いました。私は一瞬誰だかわかりませんでした。なぜなら彼女はすごく美人だったからです。

雰囲気は見たことあるけど誰だっけ?

と思っていたら、「○○だよ」と彼女は笑顔で言いました。 私はとてもびっくりしました。彼女は20キロくらい痩せて、茶髪のサラサラロングヘアでスリムデニムをサラッと着こなしたモデルのように生まれ変わっていました。

もともと背は高かったですが、太っていた彼女。いまはまるでファッションモデルです。

「すごいきれいになったね!わからなかったよ。どうしたの?」

私は色々聞き出しました。
彼女は筋トレと食事制限と、エステサロンのエルセーヌで20キロ痩せたと。彼女が言うには「プロの手を借りるとダイエットは成功する」と言っていました。

なるほど、私はダイエットは自分との戦いと思っていましたが、エステサロンやスポーツジムなどのプロの手を借りるのがダイエット成功のポイントだそうです。

私は彼女おすすめのエルセーヌが気になってきました。エステサロンには色んな種類がありますが、エルセーヌは美脚専門サロン。痩身で有名です。

2017年2月、私はエルセーヌ/ディアモールフィオレ梅田店に無料カウンセリングと体験コースを申し込みました。体験コースは500円くらいだったと思います。



店内はベージュを貴重とした落ち着いた店内できれいです。スタッフはピンクの白衣です。

カウンセリングでは担当スタッフがメニューや料金について説明してくれました。特に押し売りはありませんが、「やるなら今です!」みたいな押しはありましたね。

体験メニューは筋肉をほぐすストレッチとドームサウナ、その後マッサージとパックしてくれました。

私はスタッフおすすめの美脚時代キャンペーンの20回コースを契約しました。総額325,500円でした。施術を終えて、私はかなり足痩せ出来ました。



持っているパンツはLからMになり、何よりあの強力なマッサージで脚がホントに細くなりました! エステシャンによると、私の肉質は柔らかく痩せやすい体質だと言われました。

実際体重は一ヶ月に2キロか3キロくらいのペースで落ちていきました。何より脚が細くなっていくのが、本当に自分でも嬉しかったです。

ショートパンツやミニスカートを履くのが夢だったので、今年の夏は色んなファッションを楽しむつもりです。

エルセーヌディアモールフィオレ梅田店はスタイルが気さくな話しやすい方が多くて、通うのが楽しみです。 私が痩せるとスタッフのリアクションが凄くて、自分のことのように喜んでくれるので、嬉しかったです。

もしダイエットと足痩せをしたい方はエルセーヌはおすすめです。他の痩身コースよりもお得だと思います。短期間コースもありますし、自分のペースに合わせて痩せることが出来ます。

そしてエルセーヌのエステシャンのマッサージは凄いです。こんな強くて効果的なマッサージは初めてでした。マッサージ後は飛んでしまいそうなくらい脚が軽くなりますよ。

早く足痩せしたい方はエルセーヌはおすすめです。また自宅ケアのアドバイスもしてくれます。 私はエステサロンは結果を出さないと意味がないと思っています。

エルセーヌはどんな人の脚も綺麗に痩身して、ダイエットを成功させる自信があります。食事制限や生活習慣のアドバイスもしてくれるので、勉強にもなりました。体験コースでもエルセーヌのマシンとマッサージを体験できるので、一同体験する価値はありますよ!

詳しくは下記から公式サイトから。

>>エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ