2017年1月4日水曜日

私の足やせ体験:その13│ボニックで足すっきり体験

私の足やせ体験:その13│ボニックで足すっきり体験

この夏は久しぶりに真剣ダイエットに挑みました。

その理由は私は全体的にはそんなに太ってはいないと自分では思っていましたが、家族からお腹と足がすごくマイナス点になっていると言われた事が、ダイエットを絶対にしてやろうと思ったきっかけでした。

私は10代20代と痩せている頃から足だけは思えば、異様に太かったと自分でも確かに感じるので、足がすっきりすれば随分と体型的に違って見えるだろうなと感じる様になりました。

足が太いとスカートをはく機会も極端に減りるので、以前は大好きだったワンピースも論外になりました。女性でワンピースが着れないとなると、どうにもこうにもなりません。

もう一度、自分が着たいと思う服を存分に着られる為に、そして家族を見返す意味でも真剣ダイエットに挑む気持ちになりました。

そこで、どんな風にダイエットをするかが勝負ですし、分かれ道だと考えました。

以前挑戦して続かなかったダイエットや、効果が遅かったものは省く事にしました。

そうなると今までした事がないダイエット方法になるわけなのですが、今までもダイエットは沢山してきたので、正直試していないダイエットはあまりない上に、足やせに効果があるダイエットはどんなかな?と思いまして、ネットの脚やせランキングを頼りにしました。


ランキングを見たり、人の口コミを徹底して見ていると、これはいいのでは?と思ったダイエット方法がありました。

ボニックという器械と専用のジェルを使ってかなりの脚やせ効果を実感したという口こみを多数見たのです。

ボニックが気になり、そこから一気に掘り下げて調べてみると、贅肉に直接働きかけてくれるボニックは器械任せで簡単にダイエットが出来るという流行の商品だということが分りました。

すぐに安く買えないかを調べたら、モニター価格で器械とジェルが購入出来るサイトを見つけたので、そのチャンスを逃したくないので、すぐに購入を決定しました。

ボニックの詳細はこちら>>ボニックPro

数日後には手元に届いたので、早速試してみました。

ボニックは正直なところ、私はちょっと痛みを感じたので、続けられるか?心配になりましたが、何とか痛みにも耐えているうちに慣れてきました。

毎日10分程度(両足で)にジェルをつけた後にボニックを当てて続けました。
すると約1週間後にはいつも履いているスリムタイムのデニムに変化が起きたのです。

いつもならば、夕方になると足のむくみにも加えて、ふくらはぎの部分がきつくなるデニムに余裕を感じたのです。

すぐにボニックの効果だと実感しました。

1週間ほどでこれほどの効果を感じるのならば、絶対に脚やせに効果があると思えたので、両足で10分という時間は変えず、機械のレベルを一段階上げて使い続けました。

約1ヶ月ほどすると、ふくらはぎが更に引き締る感じがしました。

それは私自身が感じただけではなく、家族からも確かに脚が細くなっているかもしれないと言われたので、久々にダイエットに成功したと思えました。

とりえあず、目標の脚になれて、またワンピースを着られるようになったので!ボニックを試してみて良かったです。



40代後半女性 埼玉県
※個人の体験談です