2013年5月18日土曜日

ジョギングで脚ケア

脚だけが痩せないな~。
という事で、ジョギングを朝30分毎日行ってみました。

もう2年も前の話になるのですが、
3ヶ月しか続きませんでしたね、、。

その理由が


  • 胸の肉が落ちてしまった。
  • 上半身がやけに痩せてしまった。
  • 肝心の脚はあまり痩せなかった。


が原因でした。
脚痩せはジョギングが良いって聞いていたので、少し残念です。

調べてみても、筋肉がついて太くなった!
という意見もあったので、

モデルのような足になるには、しっかりとした部分ケアが必要なんだな。
と痛感いたしました。

人にもよると思いますが、大変な思いをしたわりに
脚痩せ効果があんまり分からず、、、。

やっぱりセルライトが原因なんですね。

たかの友梨ビューティクリニック