2013年5月21日火曜日

ピュウベッロでセルライトケア体験

あまり名前は有名でないピュウベッロですが、
勧誘がまったく無い!安心して通える!
という口コミが多く、他のエステは効果はいまいちだが、セルライトケアはピカイチ!
という意見を聞いてきましたので体験に行ってこようと思いました。

効果



セルライトケアは掃除機のような吸引機でお肉をひっぱりゴリゴリセルライトを
剥がし落とすような工程。

勿論
ピュウベッロのセルライトケア方法も同じだったのですが、
ちょっとここのサロンは特殊で専用スーツを着て、その上からゴリゴリ掃除機で吸っていきます。
まったく痛くないわけでは無いが、我慢できるほど。
体験時の採寸はなく、その場で痩せたかどうかは不明です。

しかし以前カチカチだった太ももが柔らかい大福みたいになり、ゴリゴリは消えていました!
体験が終わった後2~3日は好意的に運動したので、
脚のサイズはダウン!

セルライトは燃えにくい細部なので、それがエステによって燃えやすくなったのでしょう。

勧誘



勧誘に関してはまったくありませんでした。
ピュウベッロの場合はとくに会員制でもなく、入会金も無いので

本日までに絶対契約した方がいいです!
といった押し付けはありませんでした。

断わっても
「うちは強引に勧誘しないので、安心してください」
と言われホッ*

料金



1回5000円+スーツ代金
5回や10回とコースを組む事によってスーツ代金が無料になったり
値段が安くなる事があるみたいです。

ただ、マッサージやサウナが合わさっていないので、
セルライトだけ潰して帰るといった感じでした。

ちょっと5000円は高いのかな、、?
とも思いましたが、セルライト潰しでは1番安い料金だと思います。


良かった所



店内が綺麗で病院みたいだった。
勧誘や化粧品の販売、自宅ケアの機会などむりやり買わせる好意が無かった。
本当にシンプルで通いやすいサロンだと思う。

店員さんも大人しいく落ち着いた方が多いみたいで、雰囲気が癒されました。

エステサロンというよりも体内改善の病院に近いのかな~という印象です。


ピュウベッロのホームページ>>ピュウ・ベッロ