2013年5月20日月曜日

ラ・パルレで太もも、脚のセルライトケアしてきました。


脚が太い!特に太ももがボコボコしている、、。
そんなセルライトが嫌で低価格でエステが受けられるなら行ってみたいと思い、ラ・パルレの【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン に行ってきました。

口コミでラ・パルレは勧誘が無い!
と書いてあったので安心し行くことに。


効果


体験前に後ろ姿の写真をとり、各体のパーツを機械によって測定します。
測定内容は体脂肪率と筋肉量などでした。

体験後も機械で測定しますが、個人的にあまり変化はありませんでした。
効果が出にくい体質だったのかもしれません。


体験後は写真は取ることなく、カウンセリングルームで「体脂肪率に変化が無いのは、あなたの脂肪がカチカチに固まっているから、女性で体脂肪率33パーセントは少しヤバイ!
ほおっておくともっと酷い事になるから、今すぐ初めて方がいい」
と言われ焦りました。

たしかに、表面ボコボコだし、やばいよね、、、。

施術中あんなに汗をかいたのに、体脂肪率が変わらないって、よっぽど私の体ヤバイのかしら、、、。

と不安になりました。

勧誘


勧誘はあって当然と思っていたので、勧誘をうけても驚く事はありませんでしたが、少し強引に感じました。

例えば、体験後の勧誘ではなく、施術中もずっと営業トークで年収や給料といったプライベートな事を散々聞かれたのです。

まだ「仕事は何をされているんですか?」ならいいですが

「お給料はいくらもらっているんですか?」
「毎月の美容代いくらなら出せますか?」

などなど。

スタッフの方にもよると思います、嫌味な感じではなく、世間話の延長だったのですがあまりにもプライベートな事を聞くので驚いてしまいました。

こんな質問をずっとされるのは嫌なので、断ると「綺麗になりたくないのですか?あなたの脂肪はかなりヤバイ状態ですから

「本当に大変な事になりますよ」
「毎月の服代とかを減らせばいいじゃないですか?」

など無理な事を言ってくるので、最初は全然気にして無かったのですがすこし不快な気持ちになってしまいました。

しっかりと断り続ければ、断る事も出来ましたがけっこう疲れてしまいました。

ただ、今はどのように変わっているかは分かりません。
もしかしたら、接客について改善されているかもしれません。
ヒップアップ効果と料金の安さはおすすめできるポイントでした。

特に、お尻の上がり具合と柔らかさはとても良かった。
ラインを整えたい人におすすめだと思った。

良かった所


店内のインテリアや内装はとっても綺麗でした。
個室にも絵が飾ってあり、気分はお姫様です。
そして個人的に気に入ったポイントが
ヒップアップ効果が良かった!これは手で触ってすぐに実感するほど!

接客の相性が合わなかったのですが、帰れないほど強引な勧誘は無いと思いますよ

現在は『速攻!セルキャビ美脚コース』というプランが出ていてこちらも凄く気になるので行ってみたいと思います。詳細は下記からご覧ください。

速攻!セルキャビ美脚コース